スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞ちゃん通信:K-POPの巻

舞です。

父ちゃんは、ゴハン食べて、すぐ寝て起きてお仕事行って、帰ってきてゴハン食べて、トイレに行って唸ったり叫んだりして忙しいので、私が報告します。

20110528-4.jpg

私は健康そのものです。気持ちはダイエットをしたいのですが、獣医さんが「その体型も個性ですよ」と私を甘やかすので、そのまま個性を育てています。

さて、父ちゃんは帰ってくるなり、ゴハンを食べたら眼がしょぼしょぼしてきたらしく、ただでさえ小さな目が更に小さくなって寝てしまいました。
途中、起きだしてPCに向かい、安室奈美恵ちゃんの「wonder woman」がお気に入りらしく何度も繰り返してみていました。
そのうち、なぜだか少女時代というK-POPのオネーさんグループを幾つか観ていて、「おお、意外と韓国のグループもいいね」と更に検索して遊んでいましたが、30分も遊んでいるとまたウトウトと眠りについてしまいました。

それにしても、韓国のアイドルグループなんぞもかっこいいもんですね。
KARAや少女時代の韓国語verは何言ってるかわからないのに格好良いし、ノリも良さそう。不思議です。

そうだ、私も韓国語を習得して韓国猫と仲良くなってお母ちゃんを驚かそうか!?

20110528-6.jpg

なんて、思っちゃったりして。

結はお父ちゃんに似て、語学はめっぽう弱そうだからな・・・

20110528-5.jpg

そう言えば、結のお薬の量とウンコを絞るタイミングを変えたら大分改善されたみたいですね。
昨日も、父ちゃんと結が正しく腹の探りあいをしながら、うんこと格闘していましたね。

お母ちゃんのお腹の上でぐぅぐぅ寝ていたけど、まあ、今回は大目に見てあげよう。

20110528-3.jpg

さて、私もお父ちゃんのお股の間で寝てきます。
オヤスミナサイ。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。