スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Amazonハウス再び

花粉症対策のためのマスクを購入した。

白いマスクでは味気が無いので、カラーマスクを探したが、ネット上でしか見つけることが出来なかったため、Amazonで購入した。
Amazonは大してかさ張るものではないのに大きめの箱で送ってくれることで有名なので(かどうかは知らぬが)、自然と結のダンボールハウスが新築となる。

ということで、久しぶりに新しいAmazonハウスが公開となったが、結のこだわりは前回よりもより強固な意志のもとで育まれたらしく、新築の日のうちにリフォームとなってしまった。

20120326-2.jpg

なんとも早い改築となったAmazonハウスは、大きく玄関を切り開き、結嬢に合わせた設計となった。
因みに、Amazonハウスには、舞が訪れることがない。新たな発見である。

20120326-1.jpg

それにしても、結は来るたびにリフォームを繰り返すつもりだろうか。
このこだわりは、どこから育まれたものだろう。

私もなにかこだわろうか・・・と考えたのだが、結のハウスはAmazonで・・・というぐらいで思い浮かばない。
今日のところは、ま、いっか。(これがいけないな)



ところで、マスクって熊の鼻のイラストとか、猫の鼻のイラストがマスクに印刷してあるものが、えらく昔に流行ったと思ったが、今はもうないのだろうか。
なかなか出会わないのだ。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。