スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水泳の大会が近いのです

趣味といえば、水泳くらい。

映画鑑賞と読書なんぞは、其処此処にあるようなもので、趣味に並べる人も少ないのかもしれない。

その水泳の大会が近い。練習をせねば。となるのだが、仕事の関係もそうだし、食事の後にごろ寝なんぞをしようものなら、ジムに行くのに億劫になって、出かける時間が遅くなる。
勿論、遅くなれば練習時間は短くなり、無論、タイムどころか、太り始めてきたりする。

ということで、相変わらず仕事は忙しいのだが、毎日の小さな積み重ねで筋トレなんぞを行いながら体力をつけようということにしたのだ。

勿論、必ず週に2回以上は泳いでいるのだから、そうそう「デブ」にはならないが、とても大会でタイムをなどとは言ってられない。

明日と明後日は、夕方からは仕事が入っていないので、プールでの練習に費やすつもりだ。


あ、明日は某映画館のメンズデイ。男性は1000円だ。



あーーーーーーーーーーー、なけなしの趣味が邪魔をする。。


あ、結ですか。ええ、そりゃもう、元気です。


20130625-1.jpg

今日もソファーを変形させながら寝ています。


はい。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。