スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫にソファー

201406120013119d7.jpg

表題の理由がお分かりいただけただろうか。
大して深い理由は無いが、猫にソファーを乗っ取られると、かなり早いタイミングで人間が使えなくなり、形も猫用に変形してくる。そのうち買い換えるという選択肢のみが残るのである。

このソファーは二人掛け用の電動式ソファーである。リモコンで、倒れたり起き上がったりと、展示品を安く買い叩いた結果の戦利品である。

このように、今すぐにでもずれ落ちそうな寝方でソファーの形の良いところを潰しにかかるなんて技は、猫族にしか出来ないのである。

そう、近日、このソファーは廃棄され、その場所には、

1.収納用のシンプルな家具が入りその上に猫が乗っても良いようなクッションを装備。人間用に寄りかかれる大型のクッションを数個購入し、その辺りにばらまく。
2.新しいソファーの購入。展示品を買い叩く。人が使わない時は、猫用にソファーに何か覆う布を購入する。
3.人用のクッションを購入するのみ。

という選択肢の中で、何かが置かれることになる。


どなたか適切なアドバイスをご教示いただきたい。



くどいようだが、我が家は猫達が3匹、人間が2人と分が悪い・・・

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。