FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たに発覚(血液検査)

陽の血液検査の後、まろちゃんへの輸血が始まる。

極度の貧血状態であったまろちゃんだが、ようやくご飯も食べられるようになり落ち着いた。
これでやっと、まろちゃんは次の検査の段階にすすめる。

さて、陽の血液検査の結果、判明したことがある。
血液のASTとALTという数値が高いのだ。
いわゆる肝臓の数値である。

肝臓の細胞が壊れている場合に高くなる数値と、肝臓が腫れて炎症起こしている場合の数値が高い。
だが、高めであるというぐらいである。
この数値の場合、例えば、陽はよく暴れるので、押さえつけて血液を採ろうとした場合に、肝臓のあたりに衝撃を受けたなんていう時にもあがるくらいの数値である。

極度の高数値ではないので、むやみに開けて細胞を採るなんていうことはしない方が良いとの事なのである。
いわゆる、要経過観察状態なのである。

今回、肝機能改善のために使用するお薬はというと、なんと「モニュラック」である。
そう、結のうんこを柔らかくするのに使用している薬なのだ。

モニュラックなら扱いは慣れているので、だいぶ安心感がある。

偶然見つけた、陽の高数値。これで、治療ができる。
あとは、まろちゃんが良い方向に向かえば良いのだが・・・







スポンサーサイト
コメント

No title

まろちゃん!頑張って!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。