FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

糖尿病でした

昨晩、仕事が夜中までかかりさて、そろそろ帰ろうかと言う時に妻からのメールがあった。

「舞ちゃん、糖尿病でした」

リンパ腫や白血病、その他のガン等の心配は払拭された。しかし、糖尿病。

見た目にも調子が悪そうで、体重は今では4キロになった。
元々は、5キロあった仔が20%も落としたのだ。

今日は、病院で点滴を受けることになった。
とにかく、なにか食べさせたい。

医師は、糖尿病用の食事を取り寄せているので、それまでにとにかくなんでも食べさせていてくださいという。

鳥の胸肉を湯がいたり、ささみ、ねこ元気の缶詰から、ちょっと高い缶詰まで、わかる限り与えようと思って試すのだが、なかなか食欲が出てくれない。

なにか良いアイデアはないだろうか。。

20140827080921b28.jpg

舞は、妻が初めて暮らすことになった猫なのだ。思い入れは、誰よりも強いし、自分の娘と変わらない。
とにかく心配で仕方が無い様がわかる。

食べてくれないかなぁ・・



スポンサーサイト
コメント

No title

心配ですね。

食欲がないのは糖尿病のせいなのですか?

人間の糖尿病の人は食べ過ぎない様にするのが大変みたいですけど・・・

とにかく、少しでも元気になることをお祈りしてます。

Re: No title

>>sanmachanさん

食欲がないのは、糖尿病だけではなく肝不全を起こしているようで、その辺りも原因です。
糖尿病が発症したのは、調子が悪くなる2、3日前くらいとなるようで、数値が物語っているようです。
状態は思わしくありません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。