FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今はお礼を(修正版 ☺︎)

コメントくださった方々、応援してくれた方々、悲しんでくれた方々、ありがとうございました。

puriママさん、そふぃ&珠子ままさん、sanmachanさん、ニョろん氏、コメントありがとうございました。

猫を切らしたことがない、なんて言う作家がいたりしますよね。
あの気持ちわかる気がしました。

もしも、舞ちゃん一匹だけだったら?
その空いた空間に耐えられそうにありません。

数の問題ではないのだけれど、他の猫たちがいると、少し気持ちが紛れるのです。

舞ちゃんにもう会えない。この悲しみがこころを支配します。
しかし、他の2匹の猫たちを一生懸命観察していることも大事なことで、そんなことが悲しみの大きな穴を埋めてくれます。

忘れてはいけないのですが、前を向きたいのです。
私だけでなく、全ての人がそうであってほしいのです。

また、変わりなくブログは続けるつもりです。

どうか、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント

No title

猫か犬か、とか、ペットが居ないとダメとかでは無いのでしょうね。
舞ちゃんが可愛くて、舞ちゃんで幸せだった。
舞ちゃんを愛おしく思っていた。
最愛の子を亡くしたお気持ちを慰めてくれる元気な子たち。
陽ちゃん、結ちゃんと、奥様と末長くお幸せになさって下さい。
舞ちゃんは、本当に良いお家に暮らせましたね。

Re: No title

>>Sabimamaさん

幸せでした。私たちが幸せでした。
舞の気持ちは分からずじまいですが、もし、虹の橋があって、またもし、私がそこに行ける幸運となったら、その時聞いてみたいですね。少し怖いですが。いや、かなり怖いですが。

Sabimamaさんとも長いお付き合いですね。コメントありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。