スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮古島へ行って来た(前夜2)

静岡を出て品川に向かい、京急線に乗り換えて羽田に向かう。

しかし、私は大きな駅に慣れていない。駅の中を右往左往して次の電車に乗ることができない。そんな時間がしばらく続いた。

20141211235550068.jpg


ようやく、京急線に乗り込み、羽田に着いたのは22:00を回っていた。
予定より2時間遅れである。

羽田の駅についてしばらく、ここから羽田空港へはどうやって・・などとウロウロしているうちに気がついた。
既にここが羽田空港内だったのか。
田舎者は辛い。

当初はクレジットカードの特典?で入れるラウンジなどで、無料のコーヒーでももらおうか。そして、ゆっくり明日からの計画でも練ろうか。 などと考えていたのだが、計画は根元から崩れたのだ。

崩れるのは良いとしても、もう疲れてしまったので早く寝たいが、計画では荷物をロッカーにでも預けてその辺のソファーにでも寝そべってしまおうかと考えていたのだが、これだけ疲れてしまうとその気力がない。
しばらく空港内をウロウロしていると、警備員さんが近寄ってきてどうしたのかと聞いてくる。

仕方なく宿泊先を探し羽田空港内にできたカプセルホテルに電話したが、満杯。
もう、本当に不本意だが、併設されている羽田空港エクセルホテル東急に部屋はないかと尋ねると、あるというのだ。値段は言えないくらい高かったが、これも仕方ないのだ。

腹ペコの私は、

20141211235607074.jpg

20141211235555b16.jpg

本当に久しぶりにエビスビール、そして一番安かったポテトフライに、大好きなジャックダニエルを一杯。
眠ってしまうのは勿体無いけど、でも眠い、眠い、眠いのだ。

とにかく、数時間後の旅へと繋ごう。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。